今日は!

お休みのお友だちが多くて、とってもまったり過ごしました♪
週の始まりだったのでゆっくりのんびり過ごせて落ち着いていました(*^_^*)
今朝もタオルをかけようと頑張っているお友だちがいましたよ!
先週のことを覚えていたのですかね♪
あきらめずに最後まで頑張っていましたよ(*´ω`*)

タオル2 タオル

日中はブロックを広げて遊んでいたり
「だるまさん」シリーズを読んでもらって楽しそうにしていました♪
「どて!」「ぎゅー!」などを真似して言っていましたよ(*^_^*)
ニコニコ嬉しそうですね♡

  絵本 絵本2 絵本3 絵本4

今日給食です!
・ハヤシライス
・大豆とパプリカのサラダ
・ヨーグルト
でした!
離乳食は
・豚肉と野菜のトマト煮
・キュウリと大豆とパプリカのサラダ
・ヨーグルト
・軟飯
でした!
左が普通食、右が離乳食となっています♪

給食 離乳食

今日のお昼寝前の様子です♪
お布団を敷き始めると、全年齢共通で遊びに来ます(*^^)v
なかなか布団が敷けずに苦戦している一方
子どもたちはキャーキャー言いながら大はしゃぎです!!
なんでなのですかね?(笑)
今日もその楽しそうな姿に元気をもらいました♪

寝る前

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)