今日は

土曜日なので、まったりと過ごしました♪
朝はお兄さんたちが赤ちゃんを寝かせてくれていました(*^_^*)
2人にラックを揺らしてもらい、ぐっすりと眠っていましたよ!

朝1 朝2

寝た後も、深く眠れているのか心配?なのか
様子を見に来る姿も見られました♪
すっかりお兄さん気分です(*´ω`*)

朝3

日中はそれぞれ遊びたいものを出して遊んでいましたよ♪♪
集中してブロックでクレーン車を作っています !
誰かが教えたわけでもなく、自分から作り始めるのですごいです!!
子どもは創造力が本当に豊かですね!(^^)!

日中1

保育士にブロックで出来たドーナッツをもらい、食べる真似をして喜んでいるお友だちもいました♪
素敵な笑顔を見せてくれましたよ(*^^*)

日中3

テーブルの方では椅子に座りながらも
テーブルを使わずにお絵かきしているお友だちがいました♪
描きずらそうですが、本人は真剣です(#^^#)

日中2

今日の給食です!
・しいたけと油あげの炊き込みご飯
・白菜と豚肉の重ね煮
・きゅうりの漬物
・キャベツと人参のみそ汁
・ご飯   ・みかん
でした!

給食

離乳食は
・豚肉と白菜のくたくた煮
・しいたけと人参の煮物
・きゅうり
・キャベツと人参のみそ汁
・軟飯   ・みかん
でした!

   離乳食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)