11月最後の保育園!

今月も今日が最後でしたが、今日は赤ちゃん2人だけの登園だったため
とってもまったり過ごしていましたよ(*^_^*)
珍しく落ち着いていた月曜日になりました!!
保育士がお仕事をしているとお手伝いに来てくれましたよ♪
ちょこんと保育士の膝に座ってかきかき・・・(*^^*)

朝1

隣でその姿をニコニコして見ているお友だちが♡
上手におっちゃんこしています!(^^)!

朝2

そのあとは2人仲良く「だるまさんが」を見ていました♪
絵本が上下反対ですが、本人たちは満足そうな様子でした(*^^)v(笑)
寄り添って座っている姿がかわいいですね♪♪

だるまさん

今日の給食です!
・秋色ピラフ
・クリームシチュー
・大根としらすの和え物
でした!

給食

離乳食は
・鶏肉と野菜のミルク煮
・大根としらすの和え物
・軟飯
でした!

離乳食

今日の食後の様子です!
普段保育士が行っているテーブルの消毒の様子を
どうやらしっかりと見ていたようで、真似をしていました!!
スプレーを吹きかけるところからやっていたのには驚きました(*^^)v
横で食べていたお友だちも興味津々ですね♪

お手伝い お手伝い2

そしてそのあとは自分の影をじーっと見ていました(*´▽`*)
自分が動くと影も動く・・・という発見をして、とても嬉しそうでしたよ♪

食後

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)