今日から12月♪

玄関の飾りがクリスマスになりましたよ♪
サンタさんやツリー、くまさんが描かれているリースもあります♪
保育園がどんどんクリスマスカラーになっていますよ(*^^)v

玄関2 玄関1

玄関3

そして今日から新しいお友だちが2人入園しましたよ♪🎵
始めは慣らし保育を進めていきますが、なんだかすっかり馴染んでいました!(^^)!
早く慣れてたくさん楽しいことをしましょうね♪
みんなでご飯を食べるのも楽しみです♡

遊び1 遊び4

それぞれ好きなおもちゃを出して遊んでいました!
たくさん散らかしてニヤっとしている姿も・・・(*^▽^*)
楽しそうに遊んでいたのでなによりです♪

遊び2 遊び3

クリスマスパズルも真剣に取り組んでいました(*^-^*)
もう少しで完成です♪

遊び5

今日の給食です!
・みそ焼き肉
・大根とトマトのサラダ
・豆腐のみそ汁
・ご飯
でした!

給食

離乳食です!
・豚肉と野菜のトマト煮
・大根サラダ
・豆腐のみそ汁
・軟飯
でした!

離乳食

今日の食後の様子です!
慣らし保育のお友だちが帰ってしまい、今日も寝るのは赤ちゃん2人きり・・・
寝るためのお布団を敷くと、布団の上に座って2人で手を繋いで遊んでいましたよ♡
写真がぶれてしまい、すみません。。
ぶれるくらい高速で手を動かしていた2人でした(*´▽`*)

食後

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)