今日は!

また新しいお友だちが入園したり、一時預かりのお友だちもいたので
とてもにぎやかでしたよ♪♪
お部屋でたくさん遊びました(*´▽`*)
初めて会ったばかりなのに、もうこんなに一緒に遊んでるの?!と言った感じで
子どもたちの順応性のすごさを改めて感じました!(^^)!
楽しく過ごせているようで良かったです♪

活動1 活動7

赤ちゃんと目があったところをパシャリ♡
なんだか癒される1枚ですね・・・(*^-^*)

活動2

仲良くクリスマスパズルをしている2人(*´ω`*)
はめたいところがお互いに反対側で、手がクロスしています♪(笑)

 活動4

そんな2人を見ていたお友だち(^^♪
゛ぼくもやる~!”とパズルのピースをもらっていました!

活動5

そしてアンパンマンの曲をかけていると
さっきの仲良しさんが今度は2人で踊っていました!!
ぴったり意気投合です(*^▽^*)

活動6

今日の給食です!
・白身魚のフライ
・大根としらすのサラダ
・みそ汁(人参、玉ねぎ、油揚げ)
・ご飯   ・りんご
でした!

給食

離乳食は
・鶏肉と野菜のクリーム煮
・大根としらすのサラダ
・みそ汁
・軟飯   ・りんご
でした!

離乳食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)