クリスマスツリー♪

今日はクリスマスツリーに飾り付けをしましたよ♪
キラキラのクリスマスオーナメントに興味津々です!!
慣らし保育中で少ししょぼんとしていたお友だちも目を光らせてワクワク・・・♪
みんなで楽しく飾りましたよ(*^▽^*)

  ツリー2 ツリー3 ツリー4

上手に飾れました♪
飾った後も気になって見ているお友だちもいました!(^^)!

ツリー5

そのあとはお部屋でおもちゃで遊びました♪
お絵描きをしたり、ブロックで遊んだり、おままごとをしたり
今日もたくさん色んな事をして遊びましたよ(*^^)v

朝3 朝4

朝2

今日の給食です!
・ポテトとツナのスパニッシュオムレツ
・お豆腐のカラフルサラダ(きゅうり・トマト・コーン・豆腐)
・キャベツとしめじのコンソメスープ
・ご飯   ・みかん
でした!

給食

離乳食です!
・じゃが芋と玉子のふわふわ煮
・豆腐のトロトロ煮
・スープ
・軟飯   ・みかん
でした!

 離乳食

今日のお昼寝前の様子です!
今日は「ぎゅうってだいすき」を読みました♪
上手に聴けていましたよ(*´▽`*)

 お昼寝前

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)