寒いですね

冷え込みが厳しく、寒いですね。 道もツルツルで危ないですね。お気をつけください!
朝の様子です。姉弟でなかよく登園してくれています! 
お絵描きでは、なにを描いてるのかな?  描いたあとにきれいに色を塗ったりもしてますよ(^^♪ お行儀よく座って描いてますね、集中してますね(^^♪

姉弟 お絵描き1

お絵描き2 お絵描き4

離乳食です。みんなより一足先に食べますよ(^^♪ 大根と人参のくたくた煮、マッシュポテト、お味噌汁、おかゆです。 食いしん坊さんたちが赤ちゃんのご飯を狙ってぞろぞろと近寄って来ましたか? (^◇^)

離乳食 離乳食2

「おいしそうだなぁ~」「ぼくのご飯、食べちゃダメだよ~」 そのあとのミルクで大満足です(^^)/

離乳食3 離乳食4

ごきげんです!!!

ごきげん

今日の給食です。鶏肉の甘酢煮、ポテトサラダ、大根とあげのお味噌汁、りんごでした。

給食 給食2

お昼寝前は、「アンパンマンとお出かけ」をやって、絵本は「ぎゅっ~て、だいすき」と「だるまさんが」を読みましたよ。待てずにお先に「おやすみなさ~い」してしまったお友達もいましたよ(^_-)-☆

おさきに アンパンマン1

アンパンマン2 アンパンマン3

アンパンマン4 アンパンマン5

いや~、一連のかっこいい動き、見てくれましたか? ほんとうにいい動きしてますねぇ~、最後にダイビングまでしてますから!!
「ぎゅっ~てだいすき」では、ぎゅっ~てしてますね! かわいいでしょ(^^)/ 動きが速くてカメラでとらえられない「ぎゅっ~」もありましたが…

おひるねまえ おひるねまえ2

おひるねまえ3

そして、今日のおやつは、パンのみみラスクと牛乳でしたよ。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)