リトミック(^^♪

今日はリトミックの日でしたよ♬ 
まずは朝のお世話さんの様子です。カスタネットであやしてくれました(^^)/

お世話

そして、リトミックの先生が来ましたよ(^^♪ ごあいさつのあとで、みんなで輪になりましたよ(^^)/

リトミック1 リトミック2

かわいい干支のお人形を持ってきてくれましたよ(^◇^) 干支の勉強もしましたよ(^^)/

リトミック3 リトミック4

さる年なので、お猿さんの「見ざる・聞かざる・言わざる」をリトミックでやりましたよ(^^♪

リトミック5 リトミック6

色のカードを使ったり、ひもで電車ごっこもしましたよ(^^)/ ゆっくり走ったり、はや~く走ったり、止まったと思ったら、逆回りしたりと大忙しでしたよ(^^♪

リトミック7 リトミック8

今日の離乳食は、おかゆ、大根と人参のくたくた煮、さつまいもでした。給食は、七草うどん、大豆とかぼちゃの甘辛あげ、バナナでした。

離乳食 給食

給食のあとも、お世話さんしてくれたお友達がいましたよ(^_-)-☆ 絵本を読んでくれていますね(^_-)-☆

えほん

おやつは、おにぎりときゅうりのマヨネーズ和えでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)