もう金曜日ですね

1週間は早いですね、もう金曜日になってしまいましたね(^^)/
あとから来たお友達が「おはよう!」て声掛けしてましたよ(^^♪ 礼儀正しいでしょ(^^)/

おはよう

朝の会の様子です。おや、指揮者がいますね(^◇^) みんな先生のピアノにのせて歌うのが大好きみたいですよ(^^♪

朝の会 朝の会2

今日もお絵描き派がテーブルに集まっていましたよ(^^)/  なにを描いてるのかなぁ~

お絵描き お絵かき3

何やら3人組が集まって何して遊ぼうか相談してるみたいです(^^)/  こっちは避難訓練ですか?

三人組 避難訓練

今日の離乳食です。大根と人参のくたくた煮、かぼちゃ、お味噌汁でした。

離乳食 離乳食2

そして、今日の給食は、ひじきご飯、スパニッシュオムレツ、わかめサラダ、ふのお味噌汁でした。おやつは、いちごサンドと牛乳でしたよ。

給食 おやつ

いちごサンドはかなりの人気で、今日もおかわりのオンパレードになりましたよ(^_-)-☆ シンプルですが、おいしいですからね(^◇^) シンプル イズ ベストって昔、言ってたの知ってますか? (^^)/

おやつ2 おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)