のんびり土曜日

もう週末ですね。土曜日はいつもより園児さんが少ないので、のんびりゆったりしたムードです(^^)/
2人でサークルの中で仲良くしてますね(^_-)-☆  「こっちに来ないかい?」て聞いてますか…

あさ あさ2

いっぱいひろげて楽しそうですね(^_-)-☆

あさ3

「さっ、検温しなくちゃ!」      「わきに体温計をはさんでっと」

熱1 熱2

「そして、測ったら体温計は容器にしまわなくちゃね! ここまでやって一人前さ!!」
熱3
最近は「絵本よんでぇ~」と、自分で選んだ絵本を持ってきますよ(^◇^)

えほん1 えほん2

「寝てるのかな?」 「まだお昼寝の時間じゃないよ~、起きなさ~い!!」

ねてる1 ねてる2

今日の離乳食です。おかゆ、人参とブロッコリーのくたくた煮、マッシュポテト、大根のお味噌汁でした。

離乳食 離乳食2

今日の給食です。チンジャオロース、キャベツとブロッコリーのたまごサラダ、大根としめじのお味噌汁、ヨーグルトでした。

給食

「そろそろお昼寝しようかな~、その前にちょっと体操しよっと」「わたしも体操しますよ」

おひるね2 おひるね3

「ねぇねぇ、なにしてたの? 仲間に入れてよ(^^♪」

おひるね1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)