新しいクレヨン

今日もお絵描き好きなお友達が朝から早速、集まっていましたよ(^_-)-☆ さらに、新しいクレヨンに大喜びでしたよ(^^)/ 今日も真剣に取り組んでいましたよ(^^)/  なにを描いているのかな?

おえかき おえかき2

おえかき3

おままごと遊びも人気ですよ(^^♪ みんなで役割を決めたりして、すごいですね(^^)/ ままごとしながら寝ちゃったお友達にトントンしてあげてますね(^^)/ やさしいおにいさんです(^_-)-☆

ままごと ままごと2

自分たちもまだまだちっちゃいのに、赤ちゃんの周りにやってきてお世話してくれますよ(^^)/ これだから、ぐんぐん成長しますよね(^◇^) あやしてくれたり、ラックをゆすってくれたり(^_-)-☆

おせわ

いすを持ってきて、3人なかよく並んで座ってますね(^^)/ なかよし三姉妹みたいですね(^_-)-☆

いす いす2

ロッカーに向かって座って、何を話しているんでしょうか?   すご~く気になりますね(^^)/

いす3

今日の離乳食です。人参と大根のくたくた煮、マッシュポテト、おかゆ、お味噌汁でした。

離乳食 離乳食3

今日の給食です。ピラフご飯、白身魚のフライ、白菜ときゅうりとシラスのサラダ、焼きふのお味噌汁、アンパンマンポテトでした。

給食

給食あとのお手伝い、助かります!    ありがとう(^^♪ 

おてつだい

お昼寝前は、アンパンマンとおでかけを全力でやってましたよ(^^)/   これが一番盛り上がりますね(^^♪

あんぱんまん

絵本は「うしろにいるのはだあれ」を読みましたよ(^^)/ 楽しくって思わず立ち上がっちゃましたね(^^)/

えほん えほん2

おやつの様子です。バナナとビスコ、牛乳でした。「ぼくも早くみんなと一緒におやつ食べたいなぁ」って言ってますね(^_-)-☆ 「みんなで食べるとおいしいね!」て、いつも言ってくれるお友達もいますよ(^^)/

おやつ2 おやつ3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)