身体測定でした。

今日は月に一度の身体測定の日でしたよ(^^)/ みんな大きくなっていましたよ(^_-)-☆ 身も心も(^^)/
では朝の会の様子です。 今日も「いいお返事」が園いっぱいに聞こえていましたよ~(^^♪ 
あいさつは大事ですからね(^^)/

朝の会 朝の会2

タンバリンからのぞいていますか? お面かな?  真似したくなりますよね(^◇^)

タンバリン2 タンバリン

今日はいたるところで電話をかけていましたよ(^_-)-☆ ガラケーもあれば、スマホもありました(^^♪

電話 電話2

耳にあてているだけじゃなく、ちゃんとお話していましたよ(^^)/ 「はいはい、いま買い物中なのよ」

電話3 電話4

今日の離乳食です。人参と玉ねぎのくたくた煮、ポテト、白菜のお味噌汁でした。「おいちー!!!」

離乳食 離乳食2

今日の給食です。鶏の甘酢炒め、ポテトサラダ、白菜とあげのお味噌汁、りんごでした。

給食

お昼寝前は、「ミックスジュースとアンパンマンとおでかけ」をやりましたよ。 もっといい写真があるんですが、カメラがみんなの動きについていけなくて、ぶれちゃうんです。 生で見てほしいです~(^◇^)

昼寝前 昼寝前2

相変わらず、絵本は真剣に聞いていますね(^_-)-☆

えほん

おやつ前の手洗いは当然のことながら、ちゃんと消毒もしてますよ(^^)/ 今日のおやつは、ツナとコーンの海苔巻きでした。ものすごくおかわりコールがありましたよ(^^♪  伝説のジャムサンドにライバル登場て感じでしたよ(^^♪

消毒 おやつ

「ぼくも早くみんなと一緒におやつ食べたいなぁ~」

おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)