土曜日

今日はゆったり土曜日です。 朝、サークルの中でブロックを教えてあげているのかな(^^)/

ブロック

お外の雪でおままごとしましたよ(^^♪  冷たいのなんかまったく気にしませんよ(^_-)-☆

ゆき ゆき2

「う~ん楽しい! とにかく楽しいです~!!」 楽しそうな顔、見てください(^◇^)

ゆき3 ゆき4

お絵かきはみんな集まってやってますね(^^♪  今日はどんな芸術作品を描こうかなぁ~(^◇^)

おえかき1 おえかき2

「実は前からこれで寝てみたかったんだ~(^^♪ よいしょっと、あっ内緒でお願いします。」 「わたしも実はこのベッドの付属品で遊んでみたかったのよ(^_-)-☆」

ベッド ほしかった

でもお世話はちゃんとしてますよ、さっきは借りたけどね(^^)/ そして、こわれたおもちゃをセロテープで補修してるいと見に来ましたよ、「ものを大事に使う気持ち」って大事ですよね(^^)/

おせわ だいじに

今日の離乳食です。人参と玉ねぎのくたくた煮、白菜と人参のお味噌汁、キャベツ、おかゆでした。なんかおいしそうだなぁ~って見に来てるお友達いますよ(^^♪ 「味見だけでもいいですか?」

離乳食 離乳食2

「ぜ~んぶ食べるからあげられませ~ん、ごめんちゃい(^^)/」「完食してからのミルクもうまいです(^^♪」

離乳食3 ミルク

「ミルクもなんかなつかしいなぁ~」 「安心してください! はい、あげますよ(^_-)-☆」

みるく2 みるく3

そういう訳で、握手してましたよ(^_-)-☆ (そういう訳って、どういう訳?)

みるく4

今日の給食です。ふりかけご飯、なすびと豚肉のみそ焼き、人参と白菜のお味噌汁、キャベツときゅうりのサラダ、ヨーグルトでした。
給食

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)