新しい週になりました!

新しい週になりましたね! もう1月も中旬ですね!!
朝はなぜかサークルの中に集まってましたよ(^^♪  なかよしさんが、「ギュッ」てしてますね(^^)/ だるまさんシリーズの絵本などでも、「ギュッ」ていうのがありますからね(^_-)-☆

サークル サークル2

隅っこでもなかよしさんしてましたよ(^◇^)   「叫びたい時だって、そりゃあ、ありますよ! たまにはね(^^)/」

サークル3 さけび

先生の周りに集まってますね、なに描くか相談かな? 〇〇描いて~ておねだりかな? 自分たちで椅子出してきて、「朝の会」ごっこをおねだりしたりもしていましたよ~ いいお返事もしてましたよ~(^^)/

おえかき 朝の会ごっこ

いきなりですが、アップです! 「ちょっとちょっと、わたし、写真撮影は許可してませんよ~!」

アップ

「よちよちいい子ね~、もうすぐまんまよ~」   おさかなさんつけて、ご機嫌で~す(^◇^)

おせわ さかな

今日の離乳食です。おかゆ、人参と玉ねぎのくたくた煮、ほうれん草、ポテトでした。「僕も食べたいなぁ」てすごい近くで見入ってます…(^◇^)

離乳食 離乳食2

今日の給食です。カレーライス、キャベツときゅうりのサラダ、りんごでした。

給食 給食2

みんな早く食べたくて、ついつい手が伸びま~す(^_-)-☆

給食3

お昼寝前の手あそびはリクエストがいっぱいあったので、ミックスジュースやアンパンマン、はじまるよなどなどいっぱいやりましたよ(^^♪ みんな満足してお昼寝しましたよ~(^_-)-☆

お昼寝前 お昼寝前2

おやつは、人気1位、2位をあらそうイチゴサンドと牛乳でしたよ。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)