すごい雪でしたね⛄

すご~くいっぱい雪が降りましたね、雪かき大変ですね⛄
では、朝の会の様子です。ピアノの音でもう黙っていられなくなっちゃいます! ノリノリに踊っちゃいます~(^^♪ 抑えられませ~ん(^^)/

朝の会 朝の会2

朝の会3

2人でボール遊びをしていたら、「ぼくもやりた~い」ともう1人のお友達がやってきましたよ(^_-)-☆

ボール ボール2

どんな物でも想像力を駆使して遊んじゃいますよ~(^^)/  ま~るくしたブロックはなんでしょう?

コピーの箱 みんな

あやしいメガネを貸してもらってうれしいです~(^◇^) 「一度つけてみたかったのよ(^^)/」

眼鏡

今日の離乳食です。人参と玉ねぎのスープ、かぼちゃ、おかゆでした。

離乳食

今日の給食です。うどん、かぼちゃとさつまいもの甘酢揚げ、バナナでした。 みんなで食べると本当においしいですね(^_-)-☆

給食 給食2

今日もお昼寝前の手遊びと絵本は楽しかったぁ~です(^_-)-☆ 先生たちも楽しんでまぁ~す(^◇^)

昼寝前 昼寝前2

そして、おやつはラスクと牛乳でした。「あ~おいしい!! せんせい、おかわりぃ~(^_-)-☆」

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)