また雪降りましたね⛄

朝だけの一時的でしたが、すごい吹雪でしたね~
朝から大がかりな詰込み作業してますね~ 忙しそうですね~(^^♪  女の子ふたりでなにしてるのかな? お勉強みたいに見えますね(^^)/

おしごと ふたり

お話してたら、「なになに? わたしにも聞かせてよ(^_-)-☆」て感じで寄ってきましたよ(^^)/

はなし

いきなりですが、ここで「ごきげん(^◇^)」シリーズです(^^♪ ごきげん勝負はどっちが勝つかな(^_-)-☆

ごきげん ごきげん2

今日も昨日の続きで、折り紙をちぎった「鬼の髪の毛」を貼りましたよ~(^^)/

せいさく せいさく2

せいさく3 せいさく4

今日の離乳食です。人参とじゃがいものトマト煮、キャベツ、マッシュポテトでした。給食は牛肉のハヤシライス、キャベツとコーンのサラダ、ヨーグルトでした。(写真撮り忘れました”(-“”-)”ので食べてる写真だけになりました(^^)/)
離乳食 給食
おやつは、イチゴジャムの蒸しパンと牛乳でした。 これも人気メニューの仲間入りを果たしましたよ(^^ゞ おかわりコールすごかったで~す!!!

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)