今日も元気(^^)/

いきなりですが、朝から元気に飛び回っている様子で~す(#^.^#)  椅子をいっぱい並べてますね~、公園のベンチごっこかな?  朝の会ごっこかな? それにしてもきれ~に並べましたね(#^.^#)

あさ いす

みんなが遊んでいる間、すやすやしてましたよ~(-_-)zzz

ねんね ねんね2

そして、「今日もごきげんだぜぃ」のいい顔です(*^-^*)  うつぶせだって、頑張ってまぁ~す(^_-)-☆

ごきげん うつぶせ

先生のお仕事してますね(^^)/ 「なんて書こうかな?」  「とりあえず、OKでいいんじゃない?」

のーと おーけー

こわれたカゴを修理してくれてまぁ~す(*^-^*)  ありがとう!!!

しゅうり

今日の離乳食は、タラと人参のくたくた煮、マッシュポテト、おかゆでした。 給食は、牛肉のすき焼き、ツナ大根サラダ、たっぷりコーンスープ、みかんでした。

りにゅうしょく きゅうしょくきゅうしょく1 きゅうしょく3きゅうしょく2

今日のおやつは、パンの耳ラスクと牛乳でした。  帰り際になってから、ブロックでコンロを作って、いろんなものを調理していましたよ~(*^-^*) やっぱり女の子ですね(^^)/

おやつ   こんろ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)