もう土曜日ですね(^^)/

今週も、もう終わりですね。 土曜日まで通園しているお友だちは今週も一週間頑張ってくれたので、身も心も大きくなったことと思います!(^^)! まずは恒例、「今日もごきげんだぜぃ!」です。 「わたしだってはっきり言って、ごぎげんなんですのよ(*^-^*)」

ごきげん あさ3

朝の様子です。ふたりでカゴの中から何か選んで遊んでいました~(*^-^*)

ふたり ふたり2

「ごきげんついでに、ちょっとポーズも取ってみましたけど、なにか?」

あさ2 あさ

今日の離乳食は、しらすと白菜のくたくた煮、豆腐のお味噌汁、おかゆでした。

りにゅうしょく

「ブロックも完成したので、ちょっとリラックスしてますけど、何か?」 「わたしも仲間に入れて💛」

さーくる さーくる2

今日の給食は、肉じゃが、白菜としらすの酢の物、豆腐のお味噌汁、グレープフルーツでした。

きゅうしょく

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)