新しい週が始まりました(^^)/

2月の第2週がスタートしましたね(^^)/  玄関の絵を交換しましたよ(^^♪ そして、「ひなまつり」に向けての装飾もしましたよ~(^^♪

げんかん ひなまつり

園児さんの保護者様から手作りのひな人形をいただきました~(^_-)-☆ ありがとうごさいます!!!

P1170855 P1170856

今日も「ごきげんだぜぃ!」です(#^.^#)     わたしもごきげんなんですよ~(#^.^#)です。

ごきげん あや

変わった帽子かぶってみました~。「似合うでしょ?」 「もしもし、変な帽子の人がいますけど!」

ぼうし もしもし

またまた椅子を並べましたね~(^^)/  電車とかバスに乗ってるのかな? ブロックで線路を作ってるのかな? ちなみに、出した椅子はきちんと自分たちで片付けますよ、えらいでしょ(*^-^*)

でんしゃ でんしゃ2

お魚さんのはちまき、「似合うでしょ?」    「見ててっば~私もつけたのよ~魚はちまき(#^.^#)」

さかな さかな2

「もぐもぐ、魚は食べるものだよ~(^^)/」  いきなりですが、へんなはちまきした上で、「あんぱ~んち!!!」してみました(^^♪

さかな3 あんぱんち

今日の離乳食は、たらと大根の煮物、人参とじゃがいものくたくた煮、お味噌汁でした。 給食は、白身魚のフライ、きゃべつときゅうりとコーンのサラダ、ほうれん草としめじのお味噌汁、ふりかけご飯、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前は、「おしくら・まんじゅう」を読みましたよ(*^-^*) どの角度から見ても、ものすご~く食い入るように集中してますよね~(#^.^#)

ひるねまえ ひるねまえ2

ひるねまえ3 ひるねまえ4

今日のおやつは、人参蒸しパンと牛乳でした。 そろそろだなということで、集まってきてますね(#^.^#)

おやつ おやつじゅんび

おやつ2 おやつ3

ブロックで、赤ちゃんのベッドを作って、ミルクをやったりしてましたよ~(#^.^#)

ぶろっく

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)