朝だけ雪降りましたね!(^^)!

春が近いのかなぁと思っていたら、またまた降っちゃいましたね~!(^^)! 
朝のメンバーが集まってますね~(^^)/  ちょっとだけお姉さんのお友だちが絵本をよんでくれてますね~(^_-)-☆

あさ あさ2

続いて、朝の会の様子です。 どうしても立って、リズムに合わせたくなっちゃうんです~(^^♪

あさのかい あさのかい2

優しいお兄さんとお姉さんのお友だちが、手を取ってお返事のお手伝いをしてくれましたよ~(^^)/

あさのかい3 あさのかい4

ぼくも朝の会にしっかり参加してますよ~!(^^)!

あさのかい5

今日の離乳食は、玉ねぎとキャベツのトマト煮、じゃがいもと人参のくたくた煮、ヨーグルト、おかゆでした。 給食はハヤシライス、大豆とキャベツのサラダ、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

「いただきま~す!」のご挨拶をきちんとしますよ~(^_-)-☆  「もう一人で食べれまぁ~す!(^^)!」

きゅうしょく2 きゅうしょく3

「見て見てぇ、わたしもよ~、ちょっとだけ口の周りについちゃうけど…」 「実はぽくもさ(#^.^#)」

きゅうしょく4 きゅうしょく5

お昼寝前の手遊びと絵本の様子です(^_-)-☆ み~んな楽しそうでしょ~ 目いっぱい参加してますね(^^)/

ひるねまえ ひるねまえ2

絵本もだ~い好きなんです!(^^)!

ひるねまえ3

「もう、うつぶせから戻れるんだよ」「えっ、すごいね! コツあるの?」 
今日は粉ミルクの空き缶を太鼓にしてトントンしてましたよ~(#^.^#)  いい音だしてましたよ~(^^♪

うつぶせ たいこ

今日のおやつは、しゃけおにぎりでしたが、写真は撮り忘れてしまいました<(_ _)>
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)