またまた降りましたね~⛄

やっぱり春はもう少し先でしたね(#^.^#)    まずは朝の会の様子です(^^)/ おっちゃんこしてますが、手拍子や上半身だけでのものすごいダイナミックな動きしてましたよ~!(^^)!

あさのかい あさのかい2

ピアノの上のお雛様を見て、ひな祭りの歌も歌いましたよ~(^O^)/

あさのかい3 あさのかい4

ちょっと一人でカメラ目線でポーズ取っちゃいました~(#^.^#)

まりか はな

「今日のごきげんだぜぃ」です(^^)/  慣らし保育中のお友だちもだいぶ慣れてきて、ごきげんだぜぃの仲間入りしてみましたよ~(#^.^#)

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、しらすと白菜のくたくた煮、大根と人参のすまし汁、かぼちゃでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく2

給食は、具だくさんうどん、かぼちゃのバター煮、りんごでしたが、またまた写真は撮り忘れてしまいました<(_ _)>    お姉さんのお友だちも、お食事をあげていましたよ~(^^)/

りにゅうしょく3 あむあむ

サークルの中に、行ってみたくなるお店をオープンしていましたよ~ 繁盛してますね(#^.^#)

さーくる さーくる2

今日のおやつは、マカロニきなこと牛乳でした。    最近のブロックは、一部で平面を広げるの流行ってま~す(^^)/

おやつ    ぶろっく

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)