水曜日

朝からいきなりお手伝いしてくれてましたよ~(^O^)/    その気持ちってすごいですね~!!!

おてつだい1 おてつだい2

一緒にお絵描きしてました~(^^)/     そして、一緒にお水を飲んでました~(^^)/ 「おいしぃ~!!!」

いっしょ いっしょ2

なんと一緒に手を洗っていました~(^^)/      わたしもお絵かきしてましたよ~(^O^)/

いっしょ3 おえかき

違うペアで一緒に遊んでいました~(^^)/      3人でいすに座ってなにごっこなんでしょうか?

いっしょ4 いっしょ5

今日もお雛様の周りに集まってましたよ~(#^.^#)  あとで見てみるとおもちゃが飾られていました(^^)/

いっしょ6 ひなだん

そして、今日の「ごきげんだぜぃ」はハイハイポーズでやってまぁ~す!(^^)!

ごきげん ごきげん3

写真を撮り忘れましたが、離乳食はにんじんと玉ねぎ、もやしとほうれん草、豆腐のお味噌汁、おかゆでした。給食は写真がありま~す。チキンライス、高野豆腐の味噌チーズ焼き、キャベツときゅうりの中華サラダ、豆腐のお味噌汁、ヨーグルトでした。
きゅうしょく
なんだかビニール袋に詰め込んでお買い物ごっこかな?    「ぼくだってたまには赤ちゃんに戻ってみたい気持ちになっちゃう時だってあるのさ(*^-^*)」
ふくろ    べびーべっど
お昼寝前の手遊びと絵本の時間です。先生と同じポーズ取れたかな?    身を乗り出して聞いていますね~

おひるねまえ おひるねまえ2

ちょっとカメラ目線しちゃいました~(^_-)-☆  ぼくは完全に身を乗り出してのカメラ目線でぇ~す(^^)/

おひるねまえ4 おひるねまえ3

今日のおやつは焼きそばでした~(^^)/ 

おやつ おやつ2

おやつ3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)