木曜日

朝の会の様子です(^^♪ みんなきちんと集まってますね~(^^)/  ノリノリでしょ~!(^^)!  赤ちゃんの手を取ってあげてるお友だちもいましたよ~(^O^)/ やさしいお姉さんですね(#^.^#)

あさのかい1 あさのかい2

ハイハイでカメラに近寄ってきましたぁ~(#^.^#)

あさのかい3

2人でなかよく、「ハイ、ポーズ!」  「いやいや、なになに、ぼくも仲間に入れてよ~(#^.^#)」

ふたり さんにん

なんだか4人で並んでました~、「ひな壇鑑賞会」ですか? それとも、ただ座ってるだけ?

よにん

そして、今日の「ごきげんだぜぃ」です(^O^)/ 

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、スティック野菜(人参とキュウリ)、具だくさん野菜のトマト煮、もやしとほうれん草、おかゆでした。 給食は、コーンたっぷりのクリームシチュー、キャベツときゅうりのサラダ、みかんでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

次は、お昼寝前の手遊びと絵本の時間です(^O^)/  ひとりだけカメラ目線いましたぁ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

ものすご~くノリノリのお友だち発見しちゃいましたぁ~(#^.^#)  絵本なのに、どうしてそんなにノリノリなんですか~(#^.^#)  わたしは一足お先におやすみなさぁ~い(-_-)zzz

おひるねまえ3 おさきに

ノリノリな時もあれば、おとなしく遊んでる時だってもちろんありますわよ~(^O^)/

ひとり

今日のおやつは、人参蒸しパンと牛乳でした。おかわりはいいけど、おなかこわさないようにね(^_-)-☆

おやつ おやつ2

おやつ3

2人でハイハイ競争しましたよ~(^O^)/ がんばれ、かんばれぇ~(^O^)/

はいはい はいはい2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)