2月も最後の週になりました。

朝、先生の連絡ノートをチェックするお仕事ごっこしてましたよ~(^^)/  一方、こっちは遊び道具を探しているみたいですね~(#^.^#)

のーと ふたり

そのあとは、お絵かきも一緒でしたよ(^^)/      違うペアでもお絵かきしてましたよ~(#^.^#)

おえかき おえかき2

一人でもお絵かきしてました~、しかも左手にはレンゲ持ってまぁ~す(#^.^#) 今日は包丁じゃなく、レンゲやフライパンでしたぁ~!(^^)! いろんな道具を使いこなしますよ!(^^)! 包丁が一番ですけどね(^^)/
おえかき3  ふらいぱん
次は、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」です(^_-)-☆ 

ごきげん ごきげん3

あや

今日の離乳食は、具だくさん野菜のトマト煮、白菜と大根、すりりんご、おかゆでした。 給食は、スパゲッティミートソース、キャベツとコーンのサラダ、大根と油揚げのお味噌汁、リンゴでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の手遊びと絵本の様子で~す(*^-^*)  だるまさんシリーズは、みんなもだるまさんと同じボースをいっつも取っちゃいまぁ~す(^^)/

おひるねまえ おひるねまえ2

今日のおやつは、パンのみみラスクと牛乳でした。

おやつ

いろんなところで、いろんなお店屋さんが出店していましたぁ~!(^^)! 「いらっしゃいませぇ~ なににしますか~?」

おみせ おみせ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)