3月になりましたね(^O^)/

もう3月になりましたね~(^O^)/  当園も開園し、早いもので6か月が過ぎました(*^▽^*)  ありがとうございます!!!  まだ全員分は揃っていませんが、壁面が変わりましたよ~(#^.^#) 

へきめん

拡大版も見てくださいね~(^_^)

へきめん2 へきめん3

朝の様子です。今日からの慣らし保育のお友だちと同学年のお友だちが遊びまぁ~す(^^)/  何してるの~と、一人増えました~(#^.^#)

あさ2 あさ1

さらにもう一人も、なにしてるの~(^^)/
あさ
そして、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」です(#^.^#)

ごきげん3 ごきげん2

今日の離乳食は、具だくさんうどん、キャベツと玉ねぎのトマト煮、おかゆでした。 給食は豆腐ハンバーグ、キャベツときゅうりのサラダ、水菜と焼きふのお味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

ちょっと遅れてきたので、一人で食べるのさみしいな~ 早く遊びたいし~(#^.^#)

きゅうしょく2

お昼寝前の手遊びと絵本の様子で~す(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつを食べてる様子をご覧くださぁ~い(^_-)-☆

おやつ おやつ2

缶を慎重に積み上げてますよ~(#^.^#)       缶を集めてくれてるお友だちもいました~(^^)/
かん かん1
2人で協力してたかぁ~く積み上げてましたよ~(^O^)/(^_-)-☆
かん4 かん3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)