あしたはひな祭りですね(*^▽^*)

登園したてのごあいさつでアップ写真になりました! ちょっと朝からポーズ取ってみましたぁ~(*^▽^*)

あさ あさ2

まだ2日目ですが、優しいお姉さんのおかげでもう慣れたかな? 「はい! 慣れましたぁ~(^^)/」

なれた2 なれた

みんなでハイハイしてましたぁ~(*^-^*)     抱っこされてるより、自分で動きたいんですぅ~(^^)/

はいはい すたーと

また絵本を読んでくれてますか? おっと~乗り出して、そこに足をかけちゃ~あぶないですよ~(#^.^#)

えほん あぶないよ

今日の「ごきげんだぜぃ!!!」です。 「えっ?、聞いてなかったから、ニコする前に写真撮られちゃったよ~((+_+))」

ごきげん はい

今日の離乳食は、にんじんスティック、かぼちゃ、キャベツと玉ねぎのトマト煮、おかゆでした。 給食は、鶏肉とキャベツのバター醤油炒め、白菜とシーチキンのサラダ、水菜と玉ねぎのお味噌汁、バナナでした。 
りにゅうしょく きゅうしょく
「いただきまぁ~す!」のお歌も手振り付きでやってますよ~(*^▽^*)  うまいもんでしょ~

きゅうしょく2 きゅうしょく3

一人一人の給食の様子も見てくださぁ~い(^_-)-☆ フォーク使うのうまいでしょ(^^)/

きゅうしょく5 きゅうしょく4

「おいしい、おいしい、おいしいでぇ~す(^^)/」 もくもくと食べてまぁ~す!(^^)!

きゅうしょく6 きゅうしょく7

ちょっと頭ポリポリしてますけど…  これは箸よりスプーンにするわ!(^^)!

きゅうしょく8 きゅうしょく9

ぼくもスプーンだよ~!(^^)!

きゅうしょく10

給食たべても、まだ食べてまぁ~す(*^▽^*)  きょうのおやつは、もやし・にんじん・キャベツの入った焼きそばでした。

おいしい おやつ

3人でたいこをたたいて、ぞうさんの歌を歌っていましたよ~(^^♪ みんな聞きに集まってきましたよ~

たいこ たいこ3

本当にうまくてみんな拍手喝采でしたよ~(^O^)/ 次はお風呂に入ってるお友だちいましたよ~(*^▽^*) 「あ~、いい湯だわぁ~(*^▽^*) きもちいいわぁ~(*^▽^*)」
たいこ2  おふろ
「わたしも入るぅ~(#^.^#)」 「わたしも~、ぼくも~」 お風呂屋さん、繁盛してましたよ~(^^)/

おふろ2   おふろ3

夕方になってもみんな元気に遊んでいましたよ~(*^-^*)

みんな

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)