リトミック(^^♪

朝から大作つくってましたよ~(^^)/  アンパンマン両手にもって、ごっきげ~んポーズのお友だちも後方に見えますね~(*^▽^*)  お絵かきグループの様子も見てくださ~い(#^.^#)  このまま座って、椅子にちゃんと座れるかな? ちょっとだけ不安です(#^.^#)

あさ おえかき

ちっちゃいお友だちのお世話してくれてましたよ~(^_^)  「えっ、なんですって?  防災ヘルメットですかって?   失礼ね~ ファッションよ、ファッション!」

おせわ へるめっと

お世話してもらって、「ごきげんだぜ~!!!」  カメラまで寄ってきて、「ごきげんだぜ~!!!」

ごきげん ごきげん2

リトミックの時間です。 おっと、最初っからノリノリのお友だち発見しました~(^^)/   輪になって、ごあいさつしまぁ~す(^^♪

りとみっく1  りとみっく2

リトミックに参加できないちっちゃいお友だちにダンス指導してくれていました~ いろんな顔の絵本を真似して、いろんな顔をしましたよ~ おっと、後方にダンサーいましたぁ~(*^▽^*)

りとみっく3 りとみっく4

転んだんじゃないですよ~、こういうダンスですからっ!!!    お雛様に桜の花をつけましたよ~(#^.^#)

りとみっく5   りとみっく6

こんなにいっぱい咲きました~(^_-)-☆       色のついたレースをかぶって大喜びで~す!(^^)!

りとみっく7 りとみっく8

最後も輪になって、ごあいさつしまぁ~す(^O^)/

りとみっく9

今日の離乳食は、大根スープ、マッシュポテト、にんじんスティック、ヨーグルトでした。 給食は、カレーライス、キャベツとコーンのサラダ、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。後方に抜け出しちゃったお友だち発見しましたぁ~(#^.^#)  それをチラ見しているお友だちもいましたぁ~(#^.^#)  さらに、前方にごろ~んしちゃってるお友だちもいましたぁ~(#^.^#)

おひるねまえ

今日のおやつは、わかめおにぎりとリンゴジュースでした。 うしろから、「ぼくも、おやつ食べたいなぁ~」って声が聞こえましたか?

おやつ おやつ1

やっぱり、おにぎりはおいしいね~(^O^)/

おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)