いいお天気でしたね(^O^)/

今日はひさびさに春を感じさせるようないいお天気でしたね(^O^)/
朝一で、太陽の日差しの上にピッタリと立ちましたよ~(^^)/  そのあと、写真ではわからないかもしれませんが、なつかしのムーンウォークしちゃいましたよ~(^_-)-☆ ほんとうに!!!    ただのバックじゃないですよ!!!

むーん むーんうぉーく

たまにけんかもしますが、いつもは仲良く遊んでいる2人で~す(#^.^#)

あさ

左手で☎をかけながらも、右手はきっちりといつものダンスポーズです(*^▽^*) かっこいいですね!

でんわ

そして、今日の「ごっきげんだぜぃ!!!」のお2人で~す(^O^)/  

ごきげん2 ごきげん

ひさびさに来てくれた一時保育のお友だちで~す。 ひさびさだったので、ちょっとだけ心配しましたが、まったく大丈夫でしたよ~(^O^)/

いちじ

今日の離乳食は、きゅうりと人参のスティック、白菜のお味噌汁、人参・じゃがいも・玉ねぎのくたくた煮でした。 給食は、豚肉の生姜焼き、わかめの酢の物、白菜のお味噌汁、みかんでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

土曜日はゆったり食べれるね(#^.^#) ちょっと遠くから、離乳食を食べ終わった2人が見てますね~(*^-^*)

きゅうしょく2 きゅうしょく3

今日のおやつは、塩せんべい等のお菓子と牛乳でした。 おやつが来るのを待っている間に、おしぼりでいないいないばぁ~やっちゃってました~(*^-^*)

おやつ おやつ2

なんだかと~っても楽しそうに、おやつを待ってましたよ~(#^.^#)

おやつ3 おやつ4

夕方、かっこいいブロックで遊んでいました~(^^)/ ブーブー ちっちゃいお友だちにも貸してあげましたぁ~(*^▽^*) ブッーブゥー

ぶろっく2 ぶろっく

折り紙で遊ぼうとしていましたよ~(#^.^#)

おりがみ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)