お仕事しましたよ(^^)/

いきなりですが、アンパンマンを持ったうれしさを体全体で表現してみましたぁ~(^^)/  タイトルは「歓喜のアンパンマン!!!」です(#^.^#) ほんっとうにうれしそうですね~(*^▽^*)  うれしさを3人でも分かち合ってましたよ~(^O^)/

あんぱんまん さんにん

みんなで集まって何してるんですかねぇ~ 集まり方が、近すぎませんかねぇ~(*^▽^*)   押さないでよ~

みんな

サークルの中で、ひとりでも「ごきげんだぜぃ!!!」でした(^O^)/    お友だちが寄ってきても、隙間から「ごきげんだぜぃ!!!」でした(^^)/  

さーくる      さーくる2
「ひとりじゃさみしいでしょ?」「ええまあ、でも結構ごきげんだったんですけどねぇ…」「えっ?  そうなの…」と見つめ合ってました~(#^.^#)
さーくる3
お友だちがサークルの中ですでに登場しちゃいましたので、遅れましたがもう一人の「今日のごきげんだぜぃ!!!」です(*^▽^*)  2人揃っての「ごきげんだぜぃ!!!」もありますよ~(*^▽^*)

ごきげん2 ごきげん

なっ、なななんと!  まだまだヘルメットのブームは終わっていませんでしたぁ~(#^.^#) という訳で、アップでもどうぞ~(*^▽^*)

へるめっと へるめっと2

今日の離乳食は、野菜(玉ねぎ、じゃが芋、人参、ピーマン)のくたくた煮、人参スティック、玉ねぎのお味噌汁、おかゆでした。 食べながらも、ごきげんだぜぃ!!! みたいでしたよ~(^_-)-☆ 見えますか?

りにゅうしょく りにゅうしょく2

今日は「お仕事」もしましたよ~。まずは自分でやりたい教具を取りにいきまぁ~す!(^^)! 自分の番をちゃんと座って待ってま~す(^^)/  ほんとうにえらいです!!!

しごと1 しごと2

なにをやろうかなぁ~、迷ってるのかな?   やりたいものばっかりなのかな? 

しごと3 しごと4

一人ずつの様子もアップで見てみましょうね(^O^)/ ものすご~く集中してましたよ~(#^.^#)

しごと5 しごと6

できたら、何度でも繰り返すために、「リセットして~」と要求してくるんですよ!!!  ほんとうに、すごいでしょ~    女の子でも工具を使ったりもできるのよ~(*^▽^*)
しごと7 しごと8
お友だちのも気になりますね~(*^▽^*)   そして、また違うやつを取りに行って、2度目のお仕事をしてましたよ~(^^)/

しごと10 しごと11

「うんうん、これはなかなか難しいけど、やりがいあるな!」

 しごと12

今日の給食は、鶏のから揚げ、キャベツとしらすのサラダ、しめじと玉ねぎのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

先に寝ちゃったお友だちもいましたが、お昼寝前の様子です。 絵本に目が奪われていますねぇ~(^_^)  お~っっと~、ちょっと倒れかかってるお友だちがいますよ~(*^▽^*) どうしたんでしょうか~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

ありゃりゃ~、完全にごろ~んしちゃいましたぁ~(*^▽^*) コマ送り的に見ると、よくわかるんですが…

おひるねまえ3

今日のおやつは、フルーチェ蒸しパンと牛乳でした。 「うんうん、もぐもぐ、おいしいね!!!」 

おやつ おやつ2

またまたブロックで楽しそうなものを作っていましたよ~!(^^)!

ぶろっく

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)