だいぶ雪とけましたね(*^-^*)

朝、ドミノをきれ~いに並べていましたよ~(^^)/ でもくっついてるので倒れませんね~(#^.^#)  でも並べるだけでも大変だし、楽しそうでしたよ~(#^.^#)  お友だちも見にきてましたよ~(*^-^*)

どみの どみの2

遠回りしないで、障害物を乗り越えて来てくれましたよ~

あぶないよ

両手をあげるほど、「ごっきげんだぜ~」    「この笑顔で、ごきげんぶりがわかるでしょ?」

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、鶏肉とキャベツと人参のコトコト煮、豆腐とねぎのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。 わたしも赤ちゃんにミルクを飲ませてあげたいわ~(#^.^#) いいでしょ~、いいでしょ~

りにゅうしょく みるく

今日の給食は鶏肉とキャベツのバター醤油炒め、もやしとほうれん草の和え物、豆腐とねぎのお味噌汁、バナナでした。「うんうん、と~ってもおいしいよ!!!」

きゅうしょく きゅうしょく2

「お味噌汁もおいしーーーっい!!!」    「ごくごく飲んで、おかわりほしいぐらいなんだよ!」

きゅうしょく3 きゅうしょく4

「ゆっくり噛んで食べてますよ~(*^-^*)」     「おいしくって、思わず手が出ちゃったの(*^-^*)」

きゅうしょく5 きゅうしょく6

「あれっ?  手になんかついちゃったわ~(*^-^*)」  「カメラ向けられると食べにくいですけど…」

きゅうしょく7 きゅうしょく8

今日のおやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。 みんな、なかよく食べてまぁ~す(*^-^*)

おやつ おやつ2

もうおかわりしていいのかな?

おやつ3

今日はブロックでぞうさんを作りましたよ~!(^^)! ほんものみたいでしょ!!!    なが~い列車がトンネルをくぐってましたぁ~(^O^)/

ふろっく    とんねる

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)