水曜日(^O^)/

今週も半分過ぎましたね(^O^)/
朝の様子です。まだちょっとゆったりしてますね(#^.^#)  でも少し時間がたつと、元気もりもりで遊び始めますよ~!(^^)!

あさ2 あさ

みんなだいたい揃った頃の様子です。 今日も一日始まるよ~て感じです(^_-)-☆

みんな

年齢がほぼ同じせいか、最近とくに仲良しでぇ~す(^^)/ ふたりでなぜか一定の距離を保ったまま、見つめ合って大笑いしてますね~(#^.^#)

なかよし なかよし2

どういう会話なのか、ものすごぉ~く気になりますね~(^^)/ 「お~い、待ってよ~」 ちなみに今日はアンパンマンと包丁でしたね~(#^.^#)

なかよし3 なかよし4

今日の離乳食は、鶏肉とキャベツと人参のコトコト煮、白菜と人参と玉ねぎのトロトロスープ、おかゆでした。 給食は、スパゲティミートソース、白菜とツナのサラダ、キャベツと油揚げのお味噌汁、オレンジでした。但し、写真を撮り忘れました<(_ _)>

りにゅうしょく

お昼寝前の様子です。みんな、先生と同じポーズしてますね~(^^)/  楽しそうですね~!(^^)!

おひるねまえ おひるねまえ2

絵本も聞き入ってましたよ~(^^)/          おやつはパンの耳ラスクと牛乳でした。

おひるねまえ3 おやつ

何人か固まって乗っかってますね~(^_-)-☆ 「怪獣やって、ライオンやって~」  カメラにかっこいいポーズして歩いてきましたよ~(^^♪  「乗れなかったから、やめたぜ~(^^♪」

かたまり かたまり1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)