もう金曜日ですね(^^)/

あっという間に金曜日ですね(^^)/  朝から新体操? みたいな感じで華麗なダンスしてましたよ~(#^.^#)

だんす だんす2

「えっ何ですか? ぼくはダンスじゃないよ、ブロックでいろいろ作るよ」「ほら!  すごいでしょ(^^)/」

ぶろっく ブロック

たいこで歌っていましたよ~(^^♪  お腹が減ったので、レストランでお食事してました~(#^.^#)

たいこ れすとらん

そのあと、みんなで大音楽会やって盛り上がっていましたよ~!(^^)! 「イェ~イ(^^♪」

おんがく

ドミノをきれ~いに並べていましたよ~でも倒れた状態でした~(#^.^#)  大好きなので、ギュッてしてま~す(^^)/ えっ?  ちょっとだけ嫌がってるかも?  そんなことありませんよ!!!

どみの ぎゅっ

「今日のごっきげんだぜぃ!!!」です。 2人ともだっこで、ごっきげん!!! でしたぁ~(*^-^*)

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、鶏肉とキャベツと人参のコトコト煮、ほうれん草と大根と鶏肉の煮物、キャベツと人参のお味噌汁、おかゆでした。 給食は、きんぴら混ぜご飯、ほうれん草のたまごとじ、大根のそぼろあんかけ、オレンジでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。今日の絵本は決まっていましたが、読んでほしい絵本を持って待機しているお友だちいましたよ~(*^-^*)  始まって座りましたが、絵本は手に持ってましたぁ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ (2)

おっとっと、ちゃんと座れるかなぁ~ ちょっと心配です。 やったぁ~!!!  座れましたよ~(#^.^#)

すわれるかな    すわれた

もうそろそろお迎え来るから、いまのうちにお風呂に入っておこ~っと(^_-)-☆

おふろ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)