週末ですね(^O^)/

朝から男子2人で真剣にブロック作ってましたぁ~(^^)/  ぼくはまだちょっと眠いですぅ~(=_=)

あさ あさ2

ぼくはもうパッチリ起きてるよ~(^^)/      わたしもすでにアンパンマンをゲットしたわよ!(^^)!

あさ4 あさ3

ドミノをほそ~い木枠に乗せてましたよ~(#^.^#)  むずかしいですぅ~(^^)/

どみの どみの2

みんなチャレンジしたくなるよね(*^-^*)

どみの3

今日の離乳食は、うどんのくたくた煮、かぼちゃ、にんじんスティックでした。 「下から覗いてますからね~、離乳食なんだから食べちゃだめですよ~(^_-)-☆  給食までがまん、がまん(#^.^#)
りにゅうしょく りにゅうしょく2
そして、今日の給食は、具だくさんうどん、かぼちゃのバター煮、りんごでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 おにいさんが手を取って手遊びのポーズをしてあげてましたよ~(^O^)/                               絵本の時、どうしても前まで行っちゃうんですぅ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)