新しい週が始まりました(^^)/

朝の様子で~す(^^)/ ちっちゃいお友だちに合わせて遊んでくれてるのかな?   ブロック作りにも集まっていましたよ~(#^.^#)  どんどん上手になっていくので、びっくりします(^_-)-☆

あさ   あさ2

「缶の中身は何だと思う?」「早く教えてって、包丁ちらつかせてる訳じゃないですよ!(^^)!」

 あさ4 あさ3
「ごっきげんだぜぃ!!!」    「お~い、こっちもごきげんだぜぃ!!! したいよ~(^^♪」

ごきげん さーくる

今日の離乳食は、鶏肉・大根・ほうれん草のことこと煮、かぼちゃ、バナナ、おかゆでした。      離乳食を前に記念撮影ってことはないでしょ~(#^.^#)

りにゅうしょく りにゅうしょく2

給食は、麻婆豆腐、もやしとほうれん草のナムル、水菜と焼きふのお味噌汁、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 みんなの手の様子、かわいいですね~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

絵本もちゃ~んと聞いてますよ~(^^)/

おひるねまえ3

おやつは、マカロニきなこと牛乳でした。 いただきまぁ~す(*^-^*) 「えっ? ぼくはまだおやつもらってないけど…」

おやつ おやつ2

「今日の晩ご飯、何にしよっか~」

かご

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)