まだまだ寒いですね(*^-^*)

朝、いつものペアでお絵かきしてますね~(^^)/  お絵かきの途中でなにやら会話してますね~ 「最近、家では何して遊んでんの?」 「う~ん、教えよっかな~、どうしよっかなぁ~!(^^)!」

おえかき かいわ

ちっちゃいお友だちも仲間に入りたいみたいですね(#^.^#)  違うペアもお絵かきみたいですね~(^_-)-☆

おえかき4 おえかき2

ちっちゃいお友だちに見せてあげてるのかな?

おえかき3

小道具いっぱい持ってお出かけかな?   わたしはちょっとリラックスしてますよ~(^O^)/

おおにもつ   りらっくす

一時保育でしかも2日目なのに、もう何年もいるみたいな落ち着きで~す(^O^)/             背中合わせで太鼓をたたいて音楽の時間ですよ~(^^♪

ふつかめ たいこ

今日の離乳食は、親子丼、もやしとほうれん草のとろとろスープ、りんごでした。 給食は、親子丼、キャベツとしらすのサラダ、豆腐となめこのお味噌汁、りんごでした。 これは誰の手かな?

りにゅうしょく きゅうしょく

「泣いてるの?」  ちっちゃいお友だちが心配しています。  泣き止んだみたいで、「ごっきげんだぜぃ!!!」と言ってます(^^)/

ないてんの ごきげん

「こっちも、さいっこう~にごっきげんだぜぃ!!!」  お昼寝前の様子です(^O^)/

ごきげん (2) おひるねまえ

みんなの手の動き、いいですねぇ~(#^.^#)     絵本もみんなだぁ~い好きで~す(^O^)/

おひるねまえ3 おひるねまえ2

おやつは野菜焼きそばでした。 まだ、お着替えが終わっていないお友だちを、食べないでちゃ~んと待ってますよ~(^O^)/

おやつ おやつ2

ほんとう~にえらいですよねぇ~(^O^)/

おやつ3

「だっこしてぇ~」に群がってまぁ~す(#^.^#)

だっこ だっこ2

お馬さんにも群がってまぁ~す(#^.^#) 

だっこ3 だっこ4

数を数えて、順番にお風呂に入ってましたよ~(*^-^*)   みんなが入り終わった後で、ゆったぁ~りと入っていましたよ~(#^.^#) 「あ~!!!  いい湯だわぁ~(#^.^#)」

ふろ ふろ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)