春が近いかも(^O^)/

今日はあったかくて、春が近いなぁ~て感じさせてくれましたね(^^)/
という訳で、お外に散歩に出かけましたよ~(^^)/  しっかりと手をつないで歩いていますね~(#^.^#)

さんぽ さんぽ2

お外でもこんなに歩けるんですよ~!(^^)!  2人の男同士の哀愁が背中に漂ってますね~(*^-^*)     わたしもお靴忘れてなかったら、ほんとはもうバリバリ歩けるのよ~(^_-)-☆

さんぽ3 さんぽ4

「ねぇ、この中にはどうやって入るの?」 「聞かないで!  まだぼくも入れないの!  シー!!!」 「このお家にはどうやって、入るの?」 「それはどんどん聞いていいよ~、おどろかないでよ!  これはお人形さんのお家だから、なんと入れないんだよ!(^^)!」 「えっ~!!!   そうなのぉ~!!! いま入ろうとしてたのに~」

ふたり2 ふたり

お絵かきの様子です。「この色よ! 私が探してたのは!!! イェ~イ(*^-^*)」「あちゃあ~、わたしもその色を探してたのよぉ~ あとで貸してね(^_-)-☆」

おえかき おえかき2

今度はブロックの様子です。みんなで作ってますねぇ~(*^-^*) 「じゃ~ん! できたわ!!!」すでにポーズ取ってましたよ~(#^.^#)

ぶろっく ぶろっく2

「できたわぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!」        「これでどうですかぁ~!!!!!!!!!!!!」

ぶろっく3 ぶろっく4

よくできた作品をピアノの上に飾って、みんなで鑑賞会をしましたよ~  これがその作品です(^^)/

ぶろっく5 ぶろっく6

今日の離乳食です。鶏肉・大根・ほうれん草のコトコト煮、白菜と人参と玉ねぎのトロトロスープ、ヨーグルト、おかゆでした。 給食は、ハヤシライス、ポテトサラダ、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。手遊びに夢中な顔、わかりますか~(^_-)-☆ 真剣に楽しんでて、かわいいでしょ!

おひるねまえ おひるねまえ2

絵本も、ものすごぉ~く楽しいでぇ~す(^O^)/   おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。

おひるねまえ3 おやつ

夕方だって、ごっきげんだぜぃ!!!!!!!!

ごきげん

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)