もう金曜日ですね(^^)/

朝、まだ園児さんが少ない時間帯なので、広々とドミノを広げていましたよ~(^^)/ ちゃ~んと並べてるでしょ~ すごいでしょ~(#^.^#)
どみの どみの2
今日もごっきげんだぜぃ!!! の2人でぇ~す(#^.^#)

ごきげん ごきげん2

おっと、先にゲットさせていただきましたよっと(#^^#) さすが!  おにいさん(^_-)-☆ お世話してくれてました~(#^.^#) 「どちまちたかぁ~」「ごきげんですか~」

とって おせわ

今日の離乳食は、鶏肉とブロッコリー・じゃが芋・玉ねぎのくたくた煮、豆腐と人参のだし煮、おかゆでした。 給食は、コーンたっぷりクリームシチュー、キャベツとシーチキンのサラダ、みかんでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 ちっちゃいお友だちにも、絵本だよ~てお誘いしてくれてる優しいお友だちいましたよ~(^_-)-☆ だから遠くから体をひねって絵本を見ていましたよ~(#^^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

今日のおやつはパンのみみラスクでした。

おやつ

新聞で北海道新幹線についてチェックしてましたよ~!(^^)!  だんだんと人数ふえましたよ~(#^.^#)

しんかんせん しんかんせん2

「いや~、いい湯ですぅ~」と一人でお風呂を楽しんでいたら、お風呂が繁盛してきましたよ~(^_-)-☆
「プファ~、おいしいです! 」と風呂上りのジュース飲んでたり、「のぼせるから、もう出ようかなぁ~」とか、「フゥ~あったまる~、気持ちいい~」と、どっぷりつかってたりと、いろんなお友だちいまぁ~す(*^-^*)

おふろ おふろ2

「わたしは足湯が好きなんです(^_-)-☆」 「あっ、そうすか」

おふろ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)