雨の週末ですね☂

雨でも、ごっきげんだぜぃ!!!のお2人です(^_-)-☆

ごきげん2 ごきげん

お揃いで、ちょんまげにしてみましたぁ~(#^.^#)  似合うでしょ、かわいいでしょ(*^-^*)

ちょんまげ ちょんまげ2

うしろ姿もどうぞ~(*^-^*)        「ねえねえ、ちょんまげしないと、この中にい入れないの?」 

ちょうんまげ3 てすり

ちっちゃいお友だちに、「いないいないばぁ~」してあげてましたよ~(#^.^#) 

いないいない いないいない2

今日の離乳食は、鶏肉と豆腐と人参のだし煮、かぼちゃ、豆腐のお味噌汁、すりりんごでした。 給食は、白菜と豚肉の重ね煮、かぼちゃのバター煮、豆腐のお味噌汁、りんご、アンパンマンポテト、ふりかけごはんでしたが、写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)> (たまぁ~に忘れます(^^;)

りにゅうしょく

大好きなほうちょう持ったり、お風呂でゆったりリラックスしたりしてまぁ~す(#^.^#)

ほうちょう おふろ

「ぼくもほうちょうゲットしたぁ~ まな板つきで~(^O^)/」 「えっ? いいなぁ~(#^.^#)」

ほうちょう2 ほうちょう3

あたらしい箱を入手しましたぁ~(^O^)/ さっそく集まって、いろいろ工作してましたよ~!(^^)!

はこ

夕方、絵本を読んでもらって楽しかったでぇ~す(^^)/  2人でおうまさんのお腹に乗ったのも楽しかったでぇ~す!(^^)!

えほん おうまさん

最後に残ったお2人さんは、なんでもお手伝いしたいお2人さんです(^^)/ えらいですね~ほんとに(^^)/

そうじ2    そうじ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)