連休明けの新しい週が始まりました(^^)/

朝一番に登園したので、新しく届いた絵本を確認してくれていまぁ~す(^^)/  
どれも楽しそうだなぁ~(^_-)-☆   そして、次は朝のお絵かきの様子です!(^^)!

あたらしいえほん おえかき

ちっちゃいお友だちもやってきましたよ(^^)/ 「早くお絵かきしてみたいなぁ~(^^ゞ」 「ハイハイはもう得意なんだよ、どこにでも行けるよ(^_-)-☆」

おえかき2 あさ

手を添えてもらって、お姉さんにお買い物に連れて行ってもらいましたよ~(#^.^#)  お店に着いたら、それぞれ買い物してましたよ~(^^)/ 

おかいもの おかいもの2

窓のハートの形を指でたどっていましたよ~(^^)/ 満足そうな顔してましたぁ~(^_^)

まどのはーと まどのはーと2

ブロック班もいましたよ~(^^)/ 後方で、ねんねごっこしてるお友だちもいましたよ~(#^.^#)  大作のブロックも見てくださ~い!!! すごいでしょ~

ぶろっく2 ぶろっく

キャンプにおでかけですか~(^O^)/   キャンプ場にはもうお友だちもいましたね~  

ぴくにっく1   ぴくにっく2

大きな大きなキャンプ場になっていましたよ~(^O^)/

ぴくにっく3

今日の離乳食は、ねぎのくたくた煮、スティック人参・きゅうり、すりりんご、おかゆでした。 そして、今日もごっきげんだぜぃ!!!もご覧ください(^^)/
りにゅうしょく ごきげん
手を取ってお世話さんしてくれてましたよ~(^_-)-☆ かわいいですね(#^.^#)

おせわ

今日の給食は、親子丼、キャベツとコーンのサラダ、しめじと人参のお味噌汁、りんごでした。

きゅうしょく

おやつの前にお手伝いしてくれました(^O^)/ おやつは、ふりかけおにぎりと、きゅうりのマヨネーズ和えでした。

おてつだい おやつ

まだ手洗いしているお友だちをちゃんと待ってますよ~(^O^)/

おやつ2

ここでクイズです!  彼女はいったい何個のかごを持っているでしょうか?
かごのかず
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)