雨あがりましたね(^^)/

朝、まだちょっとだけ眠かったので、ロッカーにもぐってみました~(^O^)/

もぐる

ブロック班とお絵かき班が仲良く同じテーブルで遊んでいましたよ~(^O^)/ 実はブロック班はブロックを作るんじゃなくて、ブロックが朝ごはんだそうで~す(#^.^#)

あさ

そして、4月の壁面のチューリップを折り紙で作りましたよ~(^^)/ 白い方を上にして、三角に半分に折りま~す。

おりがみ おりがみ2

そして、口で説明するのは難しいですが、両端をパシ~ン、パシ~ンて折るとチューリップの完成で~す(*^-^*)  「これでいいの? このあとどうやるの?」と聞いてますね~(^O^)/

おりがみ3 おりがみ4

椅子を並べて、車で出発進行~(^O^)/ 黄色いハンドルかっこいいですね~(^_-)-☆  そのあとは北海道新幹線で、またまたお見送りしてましたぁ~!(^^)!

くるま みおくり

そして今日のごっきげんだぜぃ‼です(^O^)/
ごきげん ごきげん2
うつぶせだって、サークルの中だって、ごっきげんだぜ~い‼

ごきげん3 ごきげん4

今日の離乳食は、キャベツと人参のコトコト煮、しめじと人参の白和え、バナナ、おかゆでした。 給食は、鶏の唐揚げ、しめじと人参の白和え、キャベツと油揚げのお味噌汁、バナナでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
離乳食を食べ終わった2人が遠くから見ていましたぁ~(^O^)/

きゅうしょく2 きゅうしょく3

ぼくたちも早くみんなと一緒に食べたいな~(#^.^#) シャッターチャンスを逃しましたが、実は2人でなにやら会話してたんで~す、ほんとうに~(^O^)/

きゅうしょく4 かいわ

そして、お昼寝前の様子です。 絵本に見入っていますね~(^O^)/

おひるねまえ

今日のおやつはメロンパンと牛乳でした。 「いただきます!」してますね(^^♪

おやつ おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)