土曜日(^^)/

まだ、慣らし2日目なのに、ブーブーでごっきげぇ~んです(^O^)/ 将来はサッカー選手かも(^_-)-☆ 手で持たないで、ちゃんとキックできるんで~す!(^^)!

ならしごきげん さっかー

今日の午前おやつは、オレンジと牛乳でした。 「う~~まいです(^O^)/」の「う」を言ってる口で~す(^_-)-☆

ごぜんおやつ おやつ2

おいしすぎて、汁も飲んでま~す(#^.^#)   もりも~り食べますよ~(^O^)/

おやつ3 おやつ4

ぼくは、ブロックでもごきげんですよ~(^O^)/ 絵本でもごっきげ~んです(^O^)/

ごきげん ごきげん2

午前の離乳食は、鶏肉と人参・玉ねぎ・白菜のクタクタ煮、オレンジ、おかゆでした。午後の離乳食は、キャベツと玉ねぎのトマト煮、おかゆ、バナナでした。写真は午前の分です。

りにゅうしょく

給食は、鶏ガラを40分煮込んだ味噌ラーメン、青のりポテト、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。手をあげたり、驚きの表情したり、とっても楽しそうで~す(^^)/

おひるねまえ おひるねまえ2

おひるねまえ3

午後おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)