お天気でしたね(^^)/

新しいお友だちに先輩がいろいろ案内してくれま~す(^^)/ 「こっちが手洗い場だよ」「うん、わかったよ!(^^)!」

あさ

朝の会の様子です。 ピアノに合わせて手拍子してますよ~(^^♪ 楽しそうで~す(^^)/

あさのかい あさのかい2

もう我慢できませ~ん(^^)/ 3人のお友だちが立って踊りまぁ~す(#^.^#) 次は振り付きで歌手になりまぁ~す(^^♪

あさのかい3 あさのかい4

と~ってもうれしそうに、「はーい」のお返事してくれまぁ~す(#^.^#)

あさのかい5

午前おやつは、りんごと牛乳でした。 まずは牛乳のみまぁ~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ2

飲み終わったら、つぎはおいしいおいし~いりんごでぇ~す(^O^)/

あさおやつ3 あさおやつ4

「今日はちょっと牛乳って気分じゃないのよ(^^;)」  「おいしいよ(#^.^#)」

あさおやつ5 あさおやつ6

「えっ、なんですか? 牛乳は大好きですよ(*^-^*)」 「うんうん、おいしいね(^^)/」

あさおやつ7 あさおやつ8

先輩たちはあっさり牛乳はクリアして、りんごに突入でぇ~す(^^)/ もぐもぐ

あさおやつ10 あさおやつ11

朝おやつがなくても、ごっきげ~ん(^^)/ だって、おいしい離乳食があるもんね!  今日はスープ(チンゲン菜と大根)、鶏肉ハンバーグの野菜あんかけ、おかゆ、りんごでした。午後の離乳食は、鶏肉・人参・キャベツのコトコト煮、おかゆ、バナナでした。
ごきげん あさりにゅう

今日はお天気だったので、公園にでかけましたよ~(^O^)/ 座ってみたり、遊具に乗ったりといろいろチャレンジしましたよ~(^O^)/

そと7 そと2
寒くないよ、楽しいよ~(^_-)-☆

そと3 そと5

すべり台やってみたいけど、ちょっとこわいかも…(^^;)

そと6 そと8

先生と一緒なら安心だよ(^_-)-☆     早く一緒に走り回りたぁ~いな(#^.^#)

そと4 そと

今日の給食は、ハンバーグ、スープ(チンゲン菜と大根)、人参ピースグラッセ、ロールパン、バナナでした。 午後おやつは、焼きおにぎりと牛乳でした。

きゆうしょく ごごおやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)