今日もお天気でしたね(^^)/

朝一番は、先生のお手伝いかな?                  ぼくは、まずブッブゥ~🚙やってま~す(^^)/

あさ    あさ2

慣れるのにもう少しだけ時間かかるかも?  ある人にだけは心許してますが…           ぼくは経験者なので、もう朝からごっきげ~んですよ(#^.^#)    

あさ3 あさ6

当然ですが、ぼくも朝から、ごっきげ~んです(^O^)/

ごきげん

朝おやつの準備しまぁ~す(^^)/ おねえさんはお友だちの分の椅子も準備してくれてまぁ~す(#^.^#)

あさ4 あさ5

朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。

あさおやつ あさおやつ2

朝の会の様子です。ものすごくふかぶかぁ~とお辞儀しているお友だちや、ノリノリでダンスしているお友だちいましたよ~(^O^)/

あさのかい あさのかい2

今日の午前の離乳食は、ほうれん草としめじのだし煮、おかゆ、お味噌汁、りんごでした。午後の離乳食は、鶏肉・人参・キャベツのコトコト煮、おかゆ、バナナでした。

りにゅうしょく1 CIMG2596

今日も公園におでかけしましたよ~(^_-)-☆ やっぱりお外は気持ちいい~です!(^^)!

そと そと4

ちょっと一人になりたい時もありますよ!(^^)!  でも、誰もいなくて心配だから、電話してみま~す(#^.^#)

そと5 そと6

すべり台も平気だよ~(^O^)/ ほんとにこわくないですって、ほんとに…(^^;)

そと3 そと2

これに乗ってどこまで行こうかなぁ~(^O^)/

そと7

給食は、ほっけの磯辺焼き、ほうれん草としめじ炒め、水菜と油揚げのお味噌汁、キウイでした。(写真は撮り忘れました<(_ _)>)
おやつは、フライドポテトと牛乳でした。 牛乳も、フライドポテトもおいしいです(^O^)/

おやつ おやつ2

おやつ3

夕方、北海道とは思えないぐらい早い時期に、さくらの花びらがいっぱい散っていましたよ~、みんなキャッキャッ言って大はしゃぎでしたぁ~(^O^)/

ゆうがた ゆうがた2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)