木曜日

登園してきたお友だちを出迎えに玄関まで行きますよ~(^O^)/ 朝一から、ごっきげ~んです(^^)/

おむかえ ごきげん

あさおやつは、ネーブルオレンジと牛乳でした。牛乳が苦手だったお友だちもだんだんと飲めるようになってますよ~(#^.^#)

あさおやつ あさおやつ2

朝の会の様子です。今日もノリノリさんがいましたよ~(^^♪

あさのかい

今日の午前の離乳食は、野菜たっぷりシチュー、小松菜のり和え、おかゆ、りんごでした。午後は、鶏肉ハンバーグ、小松菜ソースがけ、おかゆ、バナナでした。 いっつもおいしいです(^^)/ ありがとう(#^.^#)

りにゅうしょく    りにゅうしょく2

昨日よりちょっと肌寒い感じでしたが、元気なお友だちばっかりなので、今日も公園にでかけましたぁ~(^O^)/  花見みたいに見えますね(*^-^*)

こうえん こうえん6

やったぁ~(*^-^*) 登れたよ~(^_-)-☆ 

こうえん2 こうえん4

余裕で登りますけど…!(^^)!   手についた砂、あげようか?

こうえん5 こうえん3

お花が咲いてるの見つけたよ~(^_-)-☆

こうえん7

今日の給食は、チキンカレー、小松菜のり和え、りんごでした。慣らし保育中のお友だちもみ~んな、おいしく食べて完食ですよ~(#^.^#)

きゅうしょく きゅうしょく2

おいしい、おいしい、おいしいで~す(^O^)/

きゅうしょく3 きゅうしょく4

カレーは大好物なんだぁ~(^O^)/

きゅうしょく5 きゅうしょく6

も~りもり食べてますよぉ~(^O^)/

きゅうしょく7 きゅうしよく8

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クッキー、かえり煮干しでした。 煮干しも予想外にみ~んなに大好評でしたよ~(^O^)/

  おやつ    おやつ2

おやつ3

夕方、🚙を引っ張ってたり、毛布引っ張ったりしてました~(*^-^*)

ゆうがた ゆうがた2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)