リトミック(^^♪

朝一から、ごっきげ~んで~す(^O^)/
ごきげん
今日のあさおやつは、バナナと牛乳でした。牛乳飲んでから、バナナ食べますよ~(^^)/
あさおやつ あさおやつ2
朝の会です。みんな手拍子してますね~!(^^)! 上手にできて、拍手もしましたよ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい2

今日はリトミックの日でした(^^♪ まずはごあいさつです(^^)/ 輪になってますよ~(^^)/

りとみっく  りとみっく2

この布出てきたら、みんな大喜びてしたぁ~(^^)/ すぐに先生のところにもらいに行って、すぐかぶってましたぁ~(#^.^#)

りとみっく3 りとみっく5

リトミックの途中で、午前の離乳食の時間です。鮭とグリンピースのだししょうゆ煮、お味噌汁、おかゆ、バナナでした。午後は、野菜たっぷりシチュー、小松菜のり和え、おかゆ、りんごでした。 ぼくもリトミックに参加してみたいなぁ~(#^.^#)

りにゅうしょく りとみっく6

みんなで布もって走り回ってましたよ~(^^)/ ひもで電車ごっこもしましたよ(^^)/

りとみっく7 りとみっく8

最後は絵本を読んでもらって、終わりのあいさつもしましたよ~。ものすご~く深々~とお辞儀しているお友だちいますね~(^_-)-☆

りとみっく9 りとみっく10

給食は、お味噌汁(もやしと玉ねぎ)、鮭のごまフライ、切り干し大根とひじき煮、パイナップルでした。

きゅうしょく

おやつは手作りのチーズクッキーと牛乳でした。 おいしいぃ~~(^O^)/

おやつ おやつ10

これはやめられませんね(^O^)/ おいしくって(#^.^#)

おやつ4 おやつ5

もぐもぐもぐ。 牛乳もクッキーも大好きでぇ~す(*^-^*)

おやつ2 おやつ3

両手で食べたくなっちゃいます(^_-)-☆ ポーズも取りたくなっちゃいま~す(^_-)-☆

おやつ9 おやつ6

最後に2人で、食べた後に、おっいしぃ~いポーズしてまぁ~す(^_-)-☆

おやつ7 おやつ8

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)