週末です(^^)/

先月卒園されたお友だちがカッコいい幼稚園の制服を見せに来てくれましたぁ~(^O^)/  本当にかっこよかったです!(^^)!
CIMG2753 - コピー
朝おやつ前の1コマです。りんごと牛乳がくるまで、絵本を読んでもらいましたよ(^^)/

あさおやつまえ

朝おやつはまだなくても、ごっきげんだぜ(#^.^#) 離乳食あるし~(^^)/ 今日は、五目うどん、ブロッコリーのバナナミルクソースがけ、りんごでした。

ごきげん りにゅうしょく

届いた荷物を大喜びで検品してまぁ~す(^_-)-☆ やったぁ~! オレンジ3つともゲットォだぜ~い(^O^)/

けんぴん けんぴん2

わたしはこれにするわ!(^^)!

けんぴん3

今日の給食は、五目うどん、ブロッコリー中華和え、キウィでした。 いただきます!

きゅうしょく きゅうしょく2

うどん大好きですよ(*^-^*)        わたしもよ(^_-)-☆

きゅうしょく3 きゅうしょく5

だしから取った汁がうますぎて、全部飲んじゃってまぁ~すシリーズご覧ください(^^ゞ

きゅうしょく4 きゅうしょく7

ごくごくごくごく…おいし~いです(^_-)-☆

きゅうしょく6

お昼寝前の様子です。 みんな絵本に夢中ですね(#^.^#)

 おひるねまえ3 おひるねまえ2

今日の午後おやつは、バタースティックパンと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)