冬に戻ったみたいでしたね⛄

寒かったですね~(*^-^*)  慣らしがおわったばかりのお友だちも、登園後すぐリラックスできるようになりましたよ~(^^)/

あさ

あさおやつは、オレンジと牛乳でした。 新しいお友だちも、「いただきます!」のごあいさつに慣れてきましたよ~(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ2

そして、朝の会です。

あさのかい

写真の午前離乳食は、とろろとツナと野菜のクタクタ煮、ほうれん草のソテー、おかゆ、お味噌汁、オレンジでした。午後は、鮭とグリンピースのだししょうゆ煮、おかゆ、お味噌汁、バナナでした。

りにゅうしょく

今日も公園にでかけましたが、途中から雪だったので、早めに切り上げました。

そと5 そと

そと3 そと4

そと2

写真が暗くてすみません<(_ _)> 給食は、豆腐のツナ焼き、ほうれん草のソテー、キャベツとしめじのお味噌汁、グレープフルーツでした。

CIMG2821

カメラ意識した写真3枚ほどご覧くださ~い(#^.^#)

ひる ひる2

ひる3

外も雪だったので、部屋でも雪降らしてました~(^^)/

ひる4

今日のおやつは、きなこマカロニと牛乳でした。

おやつ

園内にこいのぼり飾ってま~す(^^)/   じぃ~っと見つめています(#^.^#)

CIMG2841   CIMG2843 - コピー

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)