火曜日

朝早いお2人さんは、モンテッソーリ教具棚の裏に新しくシールを貼ったのを見つけて、見に来ましたよ~!(^^)! 何か変わったら、みんなすぐ気が付きますね(^_-)-☆

あさ あさ2

製作用のシールを貼って、急にほくろができちゃいましたぁ~(*^-^*)

あさ5 あさ6

あさおやつは、バナナと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会の様子です。まだあさおやつを食べてるお友だちもいますね(#^.^#) 前を向いても、後ろを見ても、ノリノリのお友だちもいましたよぉ~(^^♪

あさのかい あさのかい2

もうすぐ、ハイハイできそうです!(^^)! それを考えたら、思わず、ごっきげ~んな顔になっちゃまぁ~す(^O^)/

はいはい ごきげん

今日の午前の離乳食は、カレイと絹さやのだし煮、大根のしょうゆ和え、豆腐のお味噌汁、おかゆ、オレンジでした。 午後は、五目うどんとバナナでした。

りにゅうしょく

今日も天気が良かったので、公園におでかけしましたよ~(^O^)/ そと1 そと2
今日から、おそろいの園児帽もかぶりましたよぉ~(#^.^#)

そと3 そと4

「まる」も描いてもらいました~!(^^)! 「しかく」と「さんかく」も描きました~!(^^)!  

そと5 そと6

たっだいま~(^^)/ おなかぺっこぺこで~す(*^-^*) 今日の給食は、カレイの竜田揚げ、大根のおかか和え、豆腐・絹さやのお味噌汁、りんごでした。

そと きゅうしょく

みんな食べる気まんまんで、いただきまぁ~すのごあいさつしてますよ~!(^^)!

きゅうしょく2 きゅうしょく3

おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)