水曜日

朝一、ふたりで仲良く電車ごっこかな(#^.^#)  どうやるか、かなぁ~り考えてますよ~(#^.^#)

あさ あさ2

あさおやつは、リンゴと牛乳でした。 牛乳ごっくごく飲んでまぁ~すシリーズです。

あさおやつ あさおやつ3

ごくごくごっく~ん(^_-)-☆        ちゅるちゅるちゅっる~ん(^_-)-☆

あさおやつ2 あさおやつ5

牛乳、好き好き大好きよ~(^_-)-☆

あさおやつ4

あさおやつの終わりから朝の会です。   なぜか指さし確認してますね~(#^.^#)  

あさのかい あさのかい2

今日の離乳食は、午前が炒め納豆、小松菜しらす和え、もやしとふのりのお味噌汁、おかゆ、りんごでした。 午後は、とうふとツナと野菜のクタクタ煮、とうふとふのりのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。 いっつもおいしくって、ごっきげ~んなのです(^^)/

りにゅうしょく ごきげん

給食は、炒め納豆、小松菜しらす和え、もやしとふのりのお味噌汁、パイナップルでした。
きゅうしょく
お昼寝前です。絵本のすぐそばまで近寄って来てますね~(#^.^#)
おひるねまえ
午後のおやつは、クラッカー、オレンジゼリー、牛乳でした。 うまっいっす(^^)/
おやつ おやつ3
もうないです(^^)/          最後の1枚だから、ゆっくり味わおうっと!(^^)!

おやつ6 おやつ5

もぐもぐ、おいしいね~(^_-)-☆      はい、本当においしいっす(^_-)-☆ 

おやつ4 おやつ7

朝も牛乳飲んだけど、飲みますよ~(^^)/

おやつ8

午後のショットです。 ビニールの服きてるお友だちもいますね~(^O^)/

ごご2 ごご

結んでもかわいいでしょ(*^-^*)

むすんで

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)