暖かい日でしたね(^^)/

登園後すぐにお掃除してくれま~す(^_-)-☆  朝からごっきげ~んですよ(*^-^*)

おてつだい ごきげん

朝から元気にアップ写真で~す(^_-)-☆

あっぷ あっぷ2

朝おやつは、ネーブルオレンジと牛乳でした。おしぼりをきれいにたたみますよ~(^^)/

あさおやつ みるく

ごぐごく飲んでまぁ~す(^_-)-☆                   鼻についちゃってるかも…(*^-^*)

みるく2 みるく3

ちょっと小休止してますけど、なにか?  スプーンで飲んでもおいしいよ~(^^)/

みるく4 みるく6

おいしすぎて、こんなポーズしちゃいました~(^O^)/ おいしぃ~っっっ(^O^)/

みるく5

午前の離乳食は、チキンシチュー、小松菜のり和え、おかゆ、りんごでした。午後はほっけとじゃがいものコトコト煮、おかゆ、バナナでした。ブロックはおいしくないけど、離乳食はおいしいので、ごっきげ~んです(^O^)/
りにゅうしょく ごきげん2
今日もお天気でしたので、公園に行きましたよ~(^_-)-☆ ピクニックみたいだね(^^)/

そと    そと3

あったかくて気持ちいいで~す(^^)/     登れちゃいますよ~(^^)/

そと4 そと5

すべり台も気持ちいい~です!(^^)!
そと2 そと6
着地成功のポーズで~す(^_-)-☆

CIMG3252 - コピー

給食は、チキンカレー、小松菜のり和え、りんごでした。 いっただきまぁ~す(^^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

2人で仲良く遊んでいま~す(^_-)-☆    3人で仲良くごろ寝してま~す(^_-)-☆

ふたり ごろね

おやつは、クラッカー、ヨーグルト、かえり煮干しでした。おいしぃ~ね(^_-)-☆

おやつ おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)